334-C地区 第60回年次大会開催(於:富士宮市民文化会館)

大会委員長 L小泉芳民より

本年度ライオンズクラブ334-C地区の年次大会が3R4Zのホストで、5月18日に開かれ無事成功裏に終了できました。
今年度の大会が、従来の方法と大きく違った点は、ガバナー主導で式典が進行されたことです。

国際大会の運営方法を参考にしました。

渡辺英彦氏の講演を表彰の中で時間を取り、話の内容が富士宮やきそばを地域のブランドとして如何に広めたか等々興味ある話で、参加した多くのメンバーに喜ばれたことと思っています。

会場の関係上、昼食会場や駐車場の問題等々、担当されたメンバーには大変な負担だったと思います。

また、式典運営で縁の下の力持ちとして、目立たぬ所での大変な努力をされたことなど、すべてのメンバーに感謝を申し上げ、今後の更なる活躍をと感じました。

大会委員長 L小泉芳民の挨拶

大会委員長 L小泉芳民の挨拶

キャビネット三役 壇上にて

キャビネット三役 壇上にて

第一福地区ガバナー L佛井正夫(清水日本平LC)と固い握手

第一福地区ガバナー L佛井正夫(清水日本平LC)と固い握手

このページの先頭へ