夢ステージ・スポットライト ~とどけえがお~

「夢ステージ・スポットライト ~とどけえがお~」が2月27日、富士宮市民文化会館にて行われました。

この事業は、夢ステージ実行委員会との共催で、障害を持った子供たちと家族の皆さん、夢ステージを支えているボランティアの方々を招待して、ライブや大道芸などのパフォーマンスと、メダカすくい、チョコバナナ、ポップコーンの販売を通じて、みんなで楽しく一日を過ごす事ができました。
メンバーが各コーナーで役割をこなす姿は生き生きとして、お客さんと共に楽しんでいるように感じられました。
長年携わっている「夢ステージ」への支援が、私たちライオンズクラブの活動目標に相応した、価値ある事業と再認識しました。

かわいいバナナにかわいい子供、変なおじさんが一人います

かわいいバナナにかわいい子供、変なおじさんが一人います

チョコバナナの準備に大奮闘!

チョコバナナの準備に大奮闘!

受付は大人数で大わらわ

受付は大人数で大わらわ

このページの先頭へ