健康増進ボーリング例会を実施

メンバーの益々の健康と元気の為に11月の第2例会は視聴力福祉委員会の主催により、ボーリング大会が行われました。

11月の糖尿病予防月間に因んでのスポーツ例会ということで、笑顔あり、ガッツポーズありと、メンバーの健康維持増進が益々進んだのではないかと思われます。

日頃からボーリングに親しんでいる人、マイボール・マイシューズを持っている人、一年ぶりの人と、様々な経歴のメンバーが和気あいあいと戦いとても楽しい時間を過ごしました。

色とりどりのボールが目に付く会場にて例会行われる

色とりどりのボールが目に付く会場にて例会行われる

昨年優勝のL小泉

昨年優勝のL小泉

吉川幹事のすばらしいフォーム!

吉川幹事のすばらしいフォーム!

チャリティーボーリング大会基金¥30,866-は富士宮手話サークルてのひら様へ寄付いたしました。

本年度の成績(2ゲーム)は 優勝 L赤池公孝、準優勝 L木ノ内伸明、3位 L佐野昌孝でした。

このページの先頭へ